秋に向けて

お盆休みも終わり、8月もいよいよ下旬に入ります。


毎年、お盆を過ぎると夏が終わるような気がしなくもありません。


今年の夏に自分を変えたいと意を決して、スリスタに通い始めたお客様も続々と結果が出てきております。


周りから「痩せたね!」と言われる機会が増えてきた、自分自身でも実感するようになった…など、嬉しいお言葉が沢山聞かれます。


努力は決して裏切りませんからね。


そんな中、秋に向けても新規のお客様が続々とトレーニングを開始しております。


夏は露出が高くなるので、引き締まった身体で乗り切りたい!


そう思われてトレーニングに励まれる方も多いのですが、実はこれから冬に向けてのトレーニングや生活習慣というのが、夏以上に大切なのです。


季節的に猛暑をしのげるようになってきたら、「食欲の秋」がやってきます。

脂の乗った美味しい食材が待ち構えています。


「食欲の秋」を満喫しても、夏バテの影響もあってスムーズに「スポーツの秋」に移行できる人は実際は決して多くありません。


消費と摂取のカロリーバランスが崩れてしまうと、これから冬に向けて更に動かなくなる前に、取り返しのつかないことに…


露出は低くなるので、自分自身の現実に直面する機会も少なくなり、来春から来夏に向けて「こんなはずじゃなかった…」と嘆いてしまう結果に。


そうならないためにも、夏場のトレーニングより、涼しく動きやすくなる秋口からのトレーニングを重視していただきたいのです。


夏には夏の、秋には秋のトレーニングを使い分けてご提案させていただきます。


スリスタでも、秋に向けてのキャンペーン企画の内容も徐々に固まってきました。


この機に、夏場とは違った切り口のトレーニングを始めてみませんか?


Ryo@Sulista

パーソナルトレーニングフィールド スリスタ|鹿児島市で本格的なパーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングフィールド スリスタ 鹿児島市の本格的なパーソナルトレーニングジム 完全予約制であなたの理想を徹底サポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000