まぁ、騙されたと思って…

前職で、Kentai(ケンタイ・健康体力研究所)の代理店業務をしていたこともあり、スリスタではKentaiブランドのサプリメント商品を取り扱っております。


スポーツショップや量販店では海外ブランドが先行してしまいがちなサプリメント業界ですが、実はこのKentaiブランドは日本のスポーツサプリメントのパイオニアで、約40年に渡りアスリートやスポーツ愛好家の身体づくりを支えてきました。


スリスタに通うお客様でも、プロテインを飲まれている方は沢山いらっしゃいましたが、Kentaiを飲まれている方は正直少なく、ディスプレイをご覧になって気に留めていただき、シェイクや試飲などを通してその美味しさに満足され、以降Kentaiに変更された方がほとんどなのです。


スリスタでトレーニングをしているプロサッカー選手も買って愛飲中。


本当に美味しいんです。


しかも、純国産なのでとても安心。


僕のオススメは、


減量目的の方には、ウェイトダウンソイプロテイン甘さ控えめココア風味(写真左)と、


筋肉量を増やしたい方には、ウェイトゲインアドバンス(写真右)で、個人的に好きなのが写真のバナナラテ味。


プロテインと聞くと、「飲みにくい」とか「美味しくない」というイメージを持たれる方が多いのですが、それはひと昔前の話。


最近の商品は、何度も言いますが、本当に美味しいんです!


通常の食事から1日に必要なタンパク質を補うとなると、ステーキに例えると何枚も食べないといけません。


それ相当の脂肪もついてきますし、なにしろ非現実的。


そこを補ってくれるのが、サプリメントの役割です。


特にダイエットをしている女性にはオススメ!


飲んでも筋肉ムキムキなんてことは絶対にありませんので、ご心配なく。


それよりも、美容美肌効果は高いし、便秘の解消には繋がるし、暴飲暴食や甘いものの過剰摂取が抑えられる、まさに救世主的な存在なのです。


正直、海外のブランドのサプリメントは、低価格ではありますが、タンパク質の含有率や化合物の使用等々含め、考えるべきことも多々あり…


やはり、大切なお客様には本当にいいものを提供したいと思い、自信を持ってKentaiをオススメします!


興味のある方は、一度ご相談くださいね。


Ryo@Sulista

パーソナルトレーニングフィールド スリスタ|鹿児島市で本格的なパーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングフィールド スリスタ 鹿児島市の本格的なパーソナルトレーニングジム 完全予約制であなたの理想を徹底サポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000