ポジティブ☆チェンジ

8月最後の週末。


あっという間に夏が終わっていきますね。


振り返ってみると、この1ヶ月は、自分自身の中でもここ数年でも1番充実していたかな…と。


地元鹿児島で勝負したいと、県外から戻ってきて早3ヶ月。


相変わらず勢いだけで過ごしてきましたが、自分のやりたいことができている喜びと、それに応えてくれる周りの皆さんに支えられて、毎日ポジティブに楽しく、順調に過ごせております。


もちろん最初から順風満帆であったわけではありませんが、3年間県外で生活をしたことにより、楽しみも苦しみも、プラスマイナスの感情ではなく、貴重な「経験」という財産を得て戻ってこれ、多少のことでは迷わず、自分自身もブレなくなったと実感しております。


まさに、「ポジティブ☆チェンジ」できたのかなと。


SNSにはアップしたことがありますが、好きな本を紹介します。


自分のバイブル的な1冊がこれ。

この本の中に、「38|チャンスはピンチの顔をしている」といった好きな一節があります。

弱さ」「強さ」へ変えていくのです。


「変えられない」のではなく、「変わるのが怖い」のです。


これは、部活動の選手たちにもいつも伝えていること。


人間が成長するためにはいろんな経験やご縁といった要素が重要で、自分自身に置き換えると、自分がやってきたことが少しずつ結果となって現れ始めたことや、トレーニングに関しては信頼してくれるお客様や選手の存在があって、自信を深めていけました。


そんな皆さんに、「心から喜んでもらいたい!」との一心でやってきたことが少しずつ実を結んできて今に至ってます。


これはとても嬉しいことで、幸せなこと。


そんな感情を、これからは自分だけでなく周りの人にも伝播していけるように、更に磨いていきたいですね!


先ほど、明日試合を控えるとある選手からメッセージが届きました。

本当に嬉しいメッセージ!


ワクワクしますし、期待できそう。


毎日前向きに、感謝を伝えながら、明日も楽しく!


Bom fim de semna😊✨


Ryo@Sulista


パーソナルトレーニングフィールド スリスタ|鹿児島市で本格的なパーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングフィールド スリスタ 鹿児島市の本格的なパーソナルトレーニングジム 完全予約制であなたの理想を徹底サポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000