トレーナーからの心苦しいお願い。笑

いつもご利用ありがとうございます。

皆様へお願いです。

ご入会時にご説明させていただいてますが、セッションのキャンセルについて。

基本的にセッションの当日キャンセルはお断りしております。

スリスタは完全予約制で運営しております。

そのため、必ずご予約をお取りしてトレーニングにご来館いただくのですが、お客様のご予約が入っていれば、別のお客様のご予約をお受けすることができませんので、お断りしております。

しかし、キャンセルが発生してしまい、別のお客様にもご迷惑がかかってしまうケースがあります。

そういうケースを防ぐ意味でも、前日の22時以降にキャンセルされるお客様からは、1回のセッション料金をそのままキャンセル料として徴収させていただきますので、ご了承ください。

もう一点お願いです。

ホームページにも記載させていただいてますが、スリスタではお客様に通っていただきやすいようお得な回数チケットの販売もおこなっております。

この回数チケットですが、通常ですと有効期限を設けております。

有効期限を設定する理由は、

✴︎できる限りコンスタントに通っていただきたい

✴︎トレーニングの成果を最大限に感じていただきたい

✴︎皆様に結果を出し、心身共に達成感を手に入れていただきたい

✴︎トレーニングの性質上、間延びして足踏みをしてほしくない

など、モチベーションを維持する目的からも、意図的に設定しております。

ただ、お忙しい皆様の都合を考慮しまして、現時点でご相談いただければ延長も対応しておりますが、基本的に有効期限内のトレーニングを目標にご来館いただけるよう、ご協力ください。

「忙しいから…」

もちろん分かります!

確かに分かりますが、忙しいを理由にしてたら理想の身体にはいつまで経っても近付きません。

なので、お客様にも忙しい合間に上手く時間を作ってご来館いただければと思います。

以上、心苦しいお願いですが、皆様が公平にかつ快適にご利用いただけるよう、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

Ryo@Sulista

パーソナルトレーニングフィールド スリスタ|鹿児島市で本格的なパーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングフィールド スリスタ 鹿児島市の本格的なパーソナルトレーニングジム 完全予約制であなたの理想を徹底サポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000