シーズン開幕

昨日は家族連れで鴨池に。J3リーグ開幕戦へ行ってきました。

初参戦の息子を可愛がってくださった皆様に感謝します。


背中に背負う「スリスタ」のロゴも注目していただきありがとうございます。


今シーズンは息子同伴で鴨池に行く機会が増えるといいなと思いますね。


試合結果はさておき、DAZNの参入のおかげで、今シーズンはTV中継のない試合も全試合チェックできるということで、アナリスト的な仕事も増えております。


今までやってきたトレーニングがどう反映されているか?


上手く試合に活かせているか?


それを踏まえてのフィードバックや今後のトレーニングの修正、リプランニングなど…


そういう視点で試合を見ていると、緊張感もありますが、スコア以上に試合を楽しめるものです。


とりあえず、開幕スタメンで出場した選手のパフォーマンスは十分合格点。


特に、昨シーズンもレギュラーとして活躍していた選手たちなだけに大きな心配はありませんでしたが、新しいポジションでのプレーや今シーズンから加わった新しいピースとの融合も、今後楽しみでなりません。


残念ながら今節はメンバー入りを逃した選手の奮起にも期待したいところです。


ケガで出遅れている選手も焦らず出場機会を狙ってほしいですね。


ひとまず…

選手、スタッフ、関係者の皆さん、サポーター、開幕戦勝利おめでとう!


Ryo@Sulista


パーソナルトレーニングフィールド スリスタ|鹿児島市で本格的なパーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングフィールド スリスタ 鹿児島市の本格的なパーソナルトレーニングジム 完全予約制であなたの理想を徹底サポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000