痩せたいあなたに!

スリスタでは各種サプリメントも取り扱っております。


取り扱っているブランドが「Kentai(ケンタイ)」のプロテインやサプリメントです。


Kentaiとは「健康体力研究所」の略で、日本のサプリメントブランドのパイオニアとして1977年に誕生しました。

海外製品と異なり、純国産の商品は安全性・信頼度も高く、また、味も抜群に美味しいので、私個人も以前から愛用していたということもあり、自信を持ってオススメできます。

むしろ、Kentai以外のサプリメントは残念ながら取り扱っておりません。


そんなKentaiの人気商品「ウェイトダウン・ソイプロテイン」から新作が発売されました。


以前は「甘さ控えめココア風味」1種類のみでしたが、今回は「甘さ控えめバナナ風味」が登場!


ずばり、痩せたいあなたにオススメです!


これがまた、美味しいんです!

ウエイトダウン ソイプロテイン 甘さ控えめバナナ風味

1kg 3,900円(税別) / 350g 1,800円(税別) 


牛乳から余計な脂肪分を除いたホエイプロテインに対し、本商品でもあるソイプロテインは大豆が主原料です。


その大豆タンパクは、分解や吸収に時間がかかるため体内に長時間とどまり、満腹感が持続しやすいとも言われ、食欲を抑えるのにも効果的です。


また、大豆に含まれるレシチンという物質は、セルライトの溶解も期待でき、さらにイソフラボンは女性の更年期の影響を抑える効果もあるともされるため、男性はもちろん、特に女性にはオススメしたい商品です。


更には、LDLコレステロール(悪玉コレステロール)を減らしたり、動脈硬化の予防にも効果的ともされるため、生活習慣病を気にされる方はぜひ摂ってみてはどうでしょうか。


このウェイトダウン以外にも、スリスタではKentai商品を多数取り扱っておりますので、自分にとってオススメのサプリメントを知りたい、どんなものなのか気になる…といった方はお気軽にお尋ねください。


トレーニングに励まれる皆様にも、きっとお役に立つことでしょう。




パーソナルトレーニングフィールド スリスタ|鹿児島市で本格的なパーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングフィールド スリスタ 鹿児島市の本格的なパーソナルトレーニングジム 完全予約制であなたの理想を徹底サポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000