期待<不安? 不安<期待?

新年度になりました。今年度もどうぞよろしくお願い致します。


鹿児島では観測史上最も遅い桜の開花となってしまい、お花見の予定も主役の「花」抜きでの開催という方も多かったのでは…


花はなくとも団子もあるし、集まった仲間と楽しいひとときを過ごせますので、これも良しですね!

先日ちょこっと足を伸ばした桜の穴場はわずかながら咲いていました。


ここは満開になれば、桜の絨毯を見下ろせる、まさに絶景スポットです。

桜島も見えます。



そんな4月、フィットネス業界では新生活とともに運動を始める気運が高まります。


「心機一転」といった言葉があるように、節目をきっかけに新しいことを始めるのはとてもいいことです。


しかし、新しい環境に飛び込むと、期待と同時に不安が起こってくるのも事実ですよね。


特に、フィットネスについては、身体を動かすという特異的な行動を伴うので、その不安も大きいものと言われます。


そんな不安を拭っていくのがパーソナルトレーニングの強みでもあります。


運動面や栄養面で「町のかかりつけ医」のような存在であるべく、何か気になることが合ったら気軽に相談し不安を拭ってあげる、パーソナルトレーナーはそんな存在であるべきと思っております。


ここ最近はキャンペーンの影響もあり、新規の方のご入会が増えてきました。


「ここを選んでよかった」そう思ってもらえるよう、お客様目線でしっかりサポートさせていただきますので、ご安心くださいね。


それでは本日もよろしくお願い致します。

パーソナルトレーニングフィールド スリスタ|鹿児島市で本格的なパーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングフィールド スリスタ 鹿児島市の本格的なパーソナルトレーニングジム 完全予約制であなたの理想を徹底サポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000