ポイントは「筋肉量」

史上最遅咲きだった鹿児島の桜も満開を終え、いよいよこれから夏に向けて本格的な暑さがやってきます。

一部情報では、今年の夏は昨年以上に暑くなるとのこと。

昨年も十分すぎるくらい暑かったのに…今のうちからしっかりと栄養を取り体力をつけておく必要がありますね。


実用的な体力だけでなく、男性も女性もカラダのラインがしっかり出るのも夏。


皆さん、いよいよ魅せる季節がやってきますよ!


薄着の季節がやってきますよ!

中村アンさん、カッコいいですよね!

世間では、某女性芸人さん👍👍のビフォア・アフターもCMで話題になっておりますが、


スリスタでも先月からおこなってきました春の入会キャンペーンもおかげさまで大好評につき、期間延長&追加募集となりました。


今月28日(金)までにご入会の方は、

今回の追加募集定員は、申し訳ありませんが限定10名様のみ!
※定員になり次第終了とさせていただきます。

これから本格的に薄着の季節がやってきますので、史上最高のカラダを作って夏に備えましょう!


ポイントは、体重よりも体脂肪率を落とすことが重要。

体重が減っても筋肉量が減ってしまうと、基礎代謝が下がり痩せにくい体質になってしまいます。

「痩せた!」と思っても体脂肪率が増えてしまってたら本末転倒。

日頃乗っている体重計の数値に惑わされないように気をつけましょうね!


そのあたりのお話も、初回カウンセリングでしっかりお話させていただきます。

まずはご体験を。

詳しくはこちらまで。

パーソナルトレーニングフィールド スリスタ|鹿児島市で本格的なパーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングフィールド スリスタ 鹿児島市の本格的なパーソナルトレーニングジム 完全予約制であなたの理想を徹底サポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000