嬉しいことに

1日の業務を終え、久々にこの時間に他愛もないブログを書きます。


ここ最近は、ジムの営業終了後も家に帰ってからひたすらパソコンに向かい、近々開催するセミナー用の資料を作ったり、クライアントさんからの食事レポートやご相談のLINEに返信したり、今担当している部活動の生徒たちからの近況報告等に付き合ったりと、限られた時間の中ですがとても充実した毎日を過ごしています。


特に最近は、クライアントさんたちの変化を喜ぶ報告が次々と挙がったり、生徒たちの日に日に自信をつけていっている様子も感じ取れ、少しずつですが小さな積み重ねが結果に繋がっていることを実感でき、嬉しい限りです。


中でも多いのが、きついトレーニングを楽しそうにこなしてくれるクライアントさんたちの充実した表情。


決して緩い内容を提供しているわけではないのに、高いハードルを乗り越えようと、自分の理想に到達しようと志高く頑張ってくださるみなさんの姿は、自分自身も更に頑張ろうという気持ちにさせてくれます。


まさにポジティブな感情の集まりが、自分たちはもちろん周りをも巻き込むほどの大きなエネルギーを生んでいるのですね。


このプラスの感情の連鎖は、これからもずっと大切に続けていきたいものです。


今年もあと1ヶ月半…本当に早いです。


現在来年の運営方針も作成しており、大枠が固まってきました。


楽しみにしてくれているみなさんの喜ぶ姿のために、自分がやるべきことを具現化していきたいと思います。


そろそろ年賀状も作らなきゃ…


来年はどんな感じにしようかな。



それから連絡です。

12月2日(土)19時より、恒例のスリスタの忘年会を開催します!


出席の方はお早めにご連絡くださいね。


パーソナルトレーニングフィールド スリスタ|鹿児島市で本格的なパーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングフィールド スリスタ 鹿児島市の本格的なパーソナルトレーニングジム 完全予約制であなたの理想を徹底サポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000