プロフェッショナル

12月14日、今年も残り半月となりました。


この時期になると、年賀状に片付けに来年のスケジューリング・・・と忙しくなります。


特に迫りくる新年に向け、業務計画を立て具体的なスケジュールに落とし込んだり、2〜3月に少しでも楽をしようと領収書の整理や売上履歴を振り返ったり、在籍者の整理をしたりと、スキマ時間を見つけては作業を片付けております。


そんなここ最近、国内の各スポーツシーズンが終わったということもあり、オフシーズンに入った選手たちのトレーニングセッションが増えてきたり、年末年始に帰省する選手からの予約もいただいております。


皆、来年は今年以上にという意気込みで厳しいトレーニングをこなしておりますが、中でも特に、明確なビジョンやチーム内での役割を掲げて、人生をかけているトレーニングに励む本当の意味での「プロフェッショナル」といえる選手のセッションは、私自身もより一層「力になってあげたい」という気持ちにさせてくれます。


全力でぶつかってきてくれる選手には、「この選手の選手としての人生は、良くも悪くも自分が握っている」という意気込みでこちらもぶつかります。


だからこそ良いセッションができ、また、選手サイドにも充実した時間を過ごして頂いていると自負しております。


目標を決め、明確なビジョンを持っている選手は、本当にブレない芯を持っています。


ケガや出場機会など、選手が置かれた環境は決して納得のいくものではない場合もありますが、自分が携わることによって、より良い将来のためにできることはしていきたい、という選手の前向きな気持ちを更に現実的なものにしていくために、これからも「プロフェッショナル」と向き合っていきたいですね。

パーソナルトレーニングフィールド スリスタ|鹿児島市で本格的なパーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングフィールド スリスタ 鹿児島市の本格的なパーソナルトレーニングジム 完全予約制であなたの理想を徹底サポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000