夏に向けて始めよう

昨日開催された鹿児島マラソン2018に出場された皆様、本当にお疲れ様でした。

過去2回の大会と比較して、南国・鹿児島を満喫できるコンディションになりましたね。


一時、25℃近くにもなるほどの、マラソンとしては暑すぎる1日で、脱水症状や痙攣などを起こした方も多かったとのこと。


しかし、途切れることのない沿道の声援やボランティアスタッフの丁寧な対応、数え切れないくらいのおもてなし…と、素晴らしい大会となったことでしょう。


私自身もエントリーはしていましたが、今回はケガで出場なりませんでしたので、既に来年に向け気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。


そして、いよいよ気温も20℃近くに差しかかってきて、運動をするにはもってこいの季節がやってきました。


春はトレーニングやダイエットを始める方も多く、冬の間に溜め込んだ脂肪を取り除き、露出の多くなる時期に向け、自分のカラダをしっかり作りたいと思っていらっしゃる方も多いことでしょう。


「夏に向けてそろそろ動き始めたい!」

そんな皆様のお役に立てるよう、スリスタではまずはじっくり時間をかけてカウンセリングをおこないます。


お客様のお悩み、目的や理想のカラダ、ライフスタイルについてしっかり打ち合わせをさせて頂いた上で、最適なご案内をさせていただきますので、運動初心者の方、ダイエットで挫折してしまった方、飽きっぽい方でもどうぞご安心ください。


いきなり運動を始めたりなんとなくカラダを動かすのではなく、入念な事前準備によりお客様のカラダを把握させて頂いた上で、アプローチさせていただきます。


あとは、明確な目標設定と実施、進捗に対しての軌道修正をさせていただきながら、カラダを動かす習慣を作り、カラダが変化していく過程をじっくり楽しみましょう。


皆様が素敵な夏を過ごせますよう、ぜひスリスタを活用していただければと思っております。



パーソナルトレーニングフィールド スリスタ|鹿児島市で本格的なパーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングフィールド スリスタ 鹿児島市の本格的なパーソナルトレーニングジム 完全予約制であなたの理想を徹底サポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000