プレシーズンへ

オフ最終日の今日も、朝から自主トレで汗を流しました。

明日1月9日の2019シーズン新体制発表会でチームが始動する鹿児島ユナイテッドFC

トレーニングをおこなったマリンポートかごしまでは、他の選手や新加入選手もランニングやトレーニングをしており、いよいよ始まるな…といった様子。

明後日はチーム初練習、月末にはキャンプも控えます。

そこで今日は、ボールを使いより実戦に近い形でのトレーニングを行いました。
トレーニングを映像で撮り、フィードバックをしながらイメージを持ってもらいます。

徐々に動きの質も高まり、これからの継続がポイントになってきますね。

ふたを開けてみないとどうなるか分からない新監督を迎えての新シーズンですが、伝えたい要素は伝え、やるべき準備はしっかりとこなして送り出せたのではないかと。

選手はもちろん、サポーターやファンの方々も期待と不安が入り混じる時期ですが、楽しみに変わりはありません。

とにかくケガがなく、各選手が持ち味を十二分に発揮してもらえるよう、今シーズンもサポートしていきたいと思います。

終了後、遊びに来た私の家族と1枚。

お疲れ様でした。

パーソナルトレーニングフィールド スリスタ|鹿児島市で本格的なパーソナルトレーニング

鹿児島市の本格的なパーソナルトレーニングジム|Sulista